ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年08月02日

豪華??三本立て!?



今回は写真も少なく、なかなか重い腰が上がらず、たまりにたまったキャンプレポをサラッとしたいと思います(^^;;




まずは、7月2〜3日までの一泊二日で
愛知県の設楽オートキャンプ場におじゃましました。





この日は天気が良く川遊びが出来ましたがメッチャ冷たく泳ぐのには、勇気が必要でしたが泳ぎましたよ(^_^)v


デビューしたギアもありました





朝から1人焚き火も(笑)







次は、7月16日〜18日までの二泊三日で
岐阜県のロックフィールドいとしろさんにおじゃましました。


この日は雨が降ることでコクーンで出撃しました。
サイトも広くコクーンが3つは張れるサイトでした(^^





川キャンプで雨なので、みんなで白玉団子を作ったり、ゆっくり温泉に行きました。





晴れ間を見つけて、ハンモックに揺られてりもしましたよ。





撤収日には絶好の川遊び日和になったので、サクッと片付けて川あそび(^o^)








最後は7月30日〜31日までの一泊二日で
岐阜県の和良川公園オートキャンプ場におじゃましました。


この日は朝から川遊び日和で設営が終わって汗ダクになったらすぐに川あそび!(^O^)









夕方にも雨に降られる事もなくしっかり遊ぶことが出来ました*\(^o^)/*

夜には花火も少しだけやりました





もちろん、恒例の??朝の1人焚き火も(笑)





川遊びを楽しんだ代償として、ブヨにしっかり喰われました(泣)


ザックリしたレポですが
こんな感じでキャンプを楽しんでます(笑)















キャンプって
楽しいですよね




同じカテゴリー(2016)の記事画像
出会いもアリ、秋旬め楽しめた雨キャンプ!
お盆キャンプで川遊びを満喫するはずが・・・
梅雨の晴れ間!
今年初の川遊び(^_^)v
GW前半は久しぶりのCOF!
初めてのお花見キャンプ!
同じカテゴリー(2016)の記事
 出会いもアリ、秋旬め楽しめた雨キャンプ! (2016-09-22 16:51)
 お盆キャンプで川遊びを満喫するはずが・・・ (2016-08-24 08:56)
 梅雨の晴れ間! (2016-07-04 15:19)
 今年初の川遊び(^_^)v (2016-06-12 19:45)
 GW前半は久しぶりのCOF! (2016-05-03 22:03)
 初めてのお花見キャンプ! (2016-04-06 06:17)

この記事へのコメント
お久しぶりでございます<(_ _)>

超オシャレサイトですね!

白玉団子みんなで作ると楽しそうですね。
川遊びも楽しそうだしキャンパーは海より川ですかね!( ´艸`)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2016年08月17日 21:36
☆転楽♪さんへ

ご無沙汰です(笑)
男の子供が3人居るといつもクシャクシャで
オシャレとは程遠いサイトですよ(≧∇≦)

僕が海より川が好きでキャンプは川キャンプが多いですね(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2016年08月18日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華??三本立て!?
    コメント(2)