ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年08月24日

お盆キャンプで川遊びを満喫するはずが・・・



今回は8月14日〜17日までの3泊4日で岐阜県にある
塔の岩オートキャンプ場におじゃましました。






塔の岩オートキャンプ場はインが13時からですが、天気が良くないので雨が降る前に設営を完了したくて12時頃に到着すると、気持ち良くインさせて頂きました(^_^)v


キャンプ場に着いて設営が完了したら、案の定土砂降り(泣)

設営チューに子供たちが膨らました浮き輪が寂しそうに、川でじゃなく雨に打たれて濡れてます(^^;;





時々晴れ間はありましたが、当然川遊びが出来ないので、トランプやったり、ドンジャラやったり、お昼にピザを作ったりして





雨キャンプを楽しみました(笑)





2日目も雨が降っているので、トランプやドンジャラかぁ〜って思ったんですが、当然子供たちは飽きたみたいで、なかなかノッて来ません(笑)


し、しかし そんなことは僕はお見通しです(⌒-⌒; )

偶然にもワイフの誕生日がお盆期間チューだったので、雨でやる事もないのでホットケーキを焼いて男4人でバースデーケーキを作りました。






なんとかカタチ???になりました(^^;;





その後は、温泉に行ってしゅーりょー!
まだ、川にはクルブシまでしか入っていません。



3日目


この日は朝から天気は最高の川遊び日和!





今までのウップンを川遊びに投入です(⌒▽⌒)


魚を捕まえたり






それこそ、川から出たのは昼ご飯とトイレの時だけで、後はずーっと川遊びを満喫してました(^_^)v


夕方までしっかり遊んで、早々に僕も子供たちも出航です(≧∇≦)



最終日も晴れて川キャンプを堪能して、我が家のお盆キャンプは終了となりました\(^o^)/














キャンプって
楽しいですよね






同じカテゴリー(2016)の記事画像
出会いもアリ、秋旬め楽しめた雨キャンプ!
豪華??三本立て!?
梅雨の晴れ間!
今年初の川遊び(^_^)v
GW前半は久しぶりのCOF!
初めてのお花見キャンプ!
同じカテゴリー(2016)の記事
 出会いもアリ、秋旬め楽しめた雨キャンプ! (2016-09-22 16:51)
 豪華??三本立て!? (2016-08-02 21:16)
 梅雨の晴れ間! (2016-07-04 15:19)
 今年初の川遊び(^_^)v (2016-06-12 19:45)
 GW前半は久しぶりのCOF! (2016-05-03 22:03)
 初めてのお花見キャンプ! (2016-04-06 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆キャンプで川遊びを満喫するはずが・・・
    コメント(0)