ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2016年12月30日

年越しキャンプスタート!


今年も年越しキャンプは青川峡キャンピングパーク(^ω^)






今は我が家では珍しくワイフと二人で焚き火チュー(^ω^)
モチロン無言で(笑)











キャンプって
楽しいですよね





同じカテゴリー(ナウ)の記事画像
天気も良く合同キャンプ!
クリスマスキャンプ!
キャンプしてますよ(^_^)v
青川峡は風も無く焚き火が気持ちイイ!
まもなく夜明けです!
今シーズン初の薪ストーブ!*\(^o^)/*
同じカテゴリー(ナウ)の記事
 天気も良く合同キャンプ! (2017-03-04 16:50)
 クリスマスキャンプ! (2016-12-25 07:50)
 キャンプしてますよ(^_^)v (2016-09-17 20:41)
 青川峡は風も無く焚き火が気持ちイイ! (2015-12-31 14:50)
 まもなく夜明けです! (2015-12-20 06:26)
 今シーズン初の薪ストーブ!*\(^o^)/* (2015-11-22 18:06)

Posted by コジコジ at 19:59│Comments(6)ナウ
この記事へのコメント
こんばんは~。

年越しキャンプ、羨ましい!(^^)

自分は今年、自宅で年越しです。

やっぱり冷えますか?

楽しんできて下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年12月30日 21:14
無言… 嘘でしょ(笑)
Posted by やばやん。やばやん。 at 2016年12月30日 21:52
TORI PAPAさんへ

年越しキャンプなしで自宅ッスか?
珍しいですね〜(笑)

三重県は天気も良く風も無く年末まで後2ヶ月は
ありそうなぐらいの暖かさです( ^ω^ )

良いお年を〜!
Posted by コジコジコジコジ at 2016年12月31日 05:45
やばやん。さんへ

自分、つまらない男なんで・・・(笑)

良いお年を〜!
Posted by コジコジコジコジ at 2016年12月31日 05:47
コジコジさん
はじめまして。ゆん1212と申します。
コクーンと家族5人つながりで来てしまいました。
色々なテントを持っていたり、薪ストーブしたりと羨ましく思いながら見てます。
またブログに遊びにお伺いしますので、これからもよろしくお願いしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
Posted by ゆん1212ゆん1212 at 2017年01月24日 14:36
ゆん1212さんへ

初めましてぇ!
いろいろやってみたくて手を出してます(^^;;
おかげで我が家は火の車です(泣)

最近はブログをサボっていてなかなかUPしていませんが
こちらこそヨロシクお願いします(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2017年01月24日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しキャンプスタート!
    コメント(6)