ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年12月04日

onwayのチェアーを逝ったった!!!!



今回は、我が家に新しく仲間入りした道具の記録です!




それは、イス!です








皆さんもそうだと思いますが我が家にも、人数分以上にアリます(^^;;


嫁さんは 『なんで人数分以上あるのに、なんで欲しいの?なんで?なんで?』


嫁さんのおっしゃる通りです(・_・;




しかし、このイスは仲良くして頂いてる

Fー15さんが使ってます!


襲撃やら合同キャンプをして何度か座らして頂きましたが、座り心地が良かったので欲しくなってしまいましたが

お値段がセレブ!!なんです(泣)

でも
どぉしても欲しくなりました!



ここからが大変でした(^^;;

嫁さんにプレゼンをするんですが、いかんせん我が家には人数分以上のイス(≧∇≦)

Fー15さんと合同キャンプの時に座らしてもらったり、いろいろ大変でしたがなかなか首を縦に振ってくれません(泣)

なので、ここは亭主関白らしく勝手にポチッとしたりました*\(^o^)/*







onwayのショップで買うとお値打ちです!

ナチュラムさんゴメンなさいm(_ _)m



Yahooさんは税金分が高いです!



チェア Onway(オンウェー)  コンフォートチェア2  Comfort Chair

チェア Onway(オンウェー) コンフォートチェア2  Comfort Chair





そして昨日の夜、家に帰るとダンボールが届いてました*\(^o^)/*





早速、ご開帳ォ〜!





この肘掛けのラインも気に入ってます♪

生地もコットンで出来ていて、しっかりイス寝が出来そうです!



しかし、僕の分だけだと本当にヤバイかなって思い調子に乗って







嫁さん用にと2脚も逝ったりました(笑)



どーです!男前でしょ?(笑)


そしてイスをこのままにして出勤したりましたが、嫁さんからはなんにも反応がありません(^^;;


今日、帰るのが怖いなぁ〜(泣)

















キャンプって
楽しいですよね







同じカテゴリー(道具)の記事画像
色々とポチッと逝ったりました!
やっと買いました!
こんなん買いました!
幕がパリッと乾燥しました(^_^)v
我が家はキャンプしてません(^_^;)
さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;;
同じカテゴリー(道具)の記事
 色々とポチッと逝ったりました! (2016-02-24 17:36)
 やっと買いました! (2016-01-25 13:01)
 こんなん買いました! (2015-05-29 22:26)
 幕がパリッと乾燥しました(^_^)v (2015-03-08 19:02)
 我が家はキャンプしてません(^_^;) (2015-01-11 20:12)
 さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;; (2014-10-31 21:23)

Posted by コジコジ at 13:07│Comments(29)道具
この記事へのコメント
こんちはー

Fさんの影響がでてますねー

次はオールド幕ですね♪

楽しみにしてますよー♪
Posted by 海パパ海パパ at 2014年12月04日 13:28
海パパさんへ

Fさんは僕の知らなかった世界を
いろいろ教えてくれます*\(^o^)/*

オールド幕はなかなか出なくて・・・(泣)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 13:35
こんにちは。

影響だなんて大げさな。
このチェアでもビンテージの幕でも、人それぞれにくすぐられるポイントがありますが、魅力的に見える人にはとても魅力的に見えちゃうんですよね。
遅かれ早かれコジコジさんはこのチェアを買う運命だったのですヨ。

このチェアはほんとオススメです。
アルミフレームでビンテージ感はありませんが、リラックスするチェアとしては最高峰だと思います。
このチェアで寛ぎながら最高の時間を過ごしましょ。
( ̄▽ ̄)b
Posted by F-15F-15 at 2014年12月04日 14:05
Fー15さんへ

影響はかなり大きいですよ(笑)
だってFさんに出会ってなかったらこのチェアーの良さが
わからなかったですから(^_^)v

2ヶ月待った甲斐がありました*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 15:05
こんにちは

お、男前すぎますよ
僕には真似出来ませんよ
でも、いいですねぇ!座り心地良さそう
僕もハイバックの椅子ほしいんですけど
同じように家に人数分以上の椅子あるやんと
言われてしまいましたよ(T_T)
Posted by ズボラパパ at 2014年12月04日 15:11
こんにちは!

うはぁ〜2脚も!!!!(@_@;)
セレブリティ〜!!\(^o^)/

奥さんどう思ってるんでしょうね…(^_^;)
Posted by セフォセフォ at 2014年12月04日 16:33
こんにちは。

逝きましたね〜♫
相当欲しかったんですね(笑)
勝手に買って大丈夫です?
でも、使えば奥様も気にいるはず!

もうすぐ仕事終わる時間ですかね〜
ドキドキしながら帰ってね(*≧m≦*)ププッ
Posted by よんピースよんピース at 2014年12月04日 16:46
こんちは!

オンウェーの椅子イイっすよね!

なかなか普段使ってる人いないんで。

なんだか嬉しいっす。

セレブチェアーでなくうちはローチェアですけど・・・

寝落ちはしょっちゅうです。
Posted by ビスコビスコ at 2014年12月04日 17:13
うわぁー男前っすね!!

このチェアー座った事あるけど
ヤバイぐらいイイですよね!!

奥様とのバトル頑張って下さい(笑)
Posted by あーちーパパ at 2014年12月04日 18:45
ズボラパパさんへ

ハイバックのチェアーがどーしても欲しくて
男前ップリを発揮しました(^^;;

ズボラパパさん、頑張りましょ(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 19:13
セフォさんへ

亭主関白でしょ(笑)
これからは、節約の日々が続きそうです(≧∇≦)

嫁さんは、どぉなんでしょうかね?
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 19:16
よんピースさんへ

めっちゃ欲しくて、発売が待ち遠しかったので
発売の日に2脚も逝ったりました(笑)
気に入ってくれないと
このチェアーがXmasプレゼントなんで・・・(^^;;

都合がいいのか悪いのか、今日は遅くなりそうです(・_・;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 19:21
ビスコさんへ

『椅子イイっす』

コレは、僕も言いたかったのにガマンしてたんですよ(笑)

これからの時期の寝落ちは
生命にかかわりますから気をつけないとですね(^^;;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 19:26
あーちーパパさんへ

時には、男前のところ?無防なところ?を
見せないとね(^^;;

このチェアーは、本当にヤバイですよね(笑)

嫁さん、今晩も寝ててぇ〜!
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月04日 19:37
こんばんは〜

セレブだったんですね!

嫁様の反応が気になるの、凄く分かります。

ウチもね〜、人数分以上^^;

自腹で購入しても文句無く言われそう...
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年12月04日 20:21
こんばんは^^

なっ、なんと!!
コクーナーは黙ってキャンバススリングチェアっていのししさんから教わったのに・・・


って、椅子購入おめでとうございます!!
座りごごちやっぱり違うんですか!?


今度、気に入ったら交換しちゃいましょう!!(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年12月04日 21:44
こんばんは~

凄いですね、かっこいいですね~(*'ㅂ'*)
うちは幕を張り切りすぎて、他に手が回りませんw
色々欲しい物はあるんですけどね(´・ω・`)

例えばレトロな感じのイスとか・・・旦那が何かしら物色しているようです。

これからコジコジさんのキャンプスタイルがどう変わっていくのか、楽しみです♪
Posted by ちびママ隊長ちびママ隊長 at 2014年12月04日 22:11
こんばんは〜^ ^

な、なんてセレブなチェアを!!∑(゚Д゚)
しかも、こんなお洒落なチェア二脚もっ!?


ほわいとぷらむさんから、マスターのススメを聞いてからはマスターばっかりになってしまった我が家に、今度お会いした時に、その座り心地を確認させて下さい♬
Posted by 四人の子連れいのしし at 2014年12月04日 22:11
こんばんはー!!

で!!ご帰宅されてからはどうでした??

めっちゃ気になります!!
Posted by ぶっきーのぶっきーの at 2014年12月04日 23:43
こんばんは ^ ^
既に人数分あるのに、チェアをポチッと…
男前です \(°∨ °*)ポチッ

後ろ、気を付けて下さい!!
壁|A´)ジー  Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年12月05日 02:07
すみかパパさんへ

セレブじゃないから
セレブ気分を味わいたくて!(笑)

我が家は、なんか購入すると
スグに『積めるの?』って言われます(^^;;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 06:49
ほわいとぷらむさんへ

僕もコクーナーの端くれなんで
キャンパススリングチェアーが欲しかったんですが
気が変わってしまいました(≧∇≦)

マジっすか?
いのししさんに怒られてしまいます?
年末にマッコリを上納しなければ(笑)

座り心地は、ゆったり出来ます^_^;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 06:56
ちびママ隊長さんへ

僕もビンテージ幕を狙っているんですが、
なかなか良いのが出てこなくて
幕はガマンしてるんですが
物欲がガマン出来ずに逝ってしまいました(^^;;

ビンテージ幕は長期戦になりそうです(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 07:00
四人の子連れいのししさんへ

セレブ気分だけでも味わいたくて(笑)

マスターと最後まで悩みましたよ(^^;;
年末は、座り慣れた100均のパイプイスにしようかな?(爆
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 07:04
ぶっきーのさんへ

嫁さんからは、何勝手な事してるの?アンタには似合わない!って
一喝されました(^^;;

亭主関白のはずなのに・・・(泣)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 07:13
ROKA PaPaさんへ

人数分って言っても子供用の1000円しないヤツも含めてですよ!
男前になったと思ったのは
僕だけでした(^^;;

やっぱり、嫁さんは強かったです(泣)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 07:20
こんにちは~

男前だったのは家に帰るまででしたか。。。
逆壁ドン食らいませんでした?

ハイバック我家も欲しいんですが、まだこれといったものに巡り合えていません。
と、いうより、類に漏れず人数分以上あるチェアをこれ以上増やして
どうするんだという妻の圧力に屈しぱなしです^^;

機会があれば座り心地、試させて下さいね(^^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2014年12月05日 12:10
quattro44さんへ

やっぱり我が家は僕が思ったようには、ならないみたいです(泣)

ハイバックは、リラックス出来て最高ですよ

ウチも、物凄い圧力を受けてましたが
逝ったりました(笑)

是非、試して下さいね*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年12月05日 22:29
こんばんは~(=^・^=)

これこれ♪

めっちゃ座り心地良いですよね(^o^)/

最後までこの椅子ほしかったんです。

幅広でいいですよね〜

また見せてくださいね〜(*´∀`*)
Posted by おみお。おみお。 at 2014年12月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
onwayのチェアーを逝ったった!!!!
    コメント(29)