ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年09月25日

NEOキャンピングパークは良い天気!


シルバーウィークの9月19日〜21日までの二泊三日で岐阜県にある

NEOキャンピングパーク

におじゃましました!



我が家には珍しく
今回のキャンプは最高の天気に恵まれたので

ビンテージスタイル!

でのキャンプになりました(^_^)v









しかし、天気が良すぎるのも困りものですね(^^;;

我が家のサイトには木が一本も植えてなかったので、木陰どころか日陰すらありません(≧∇≦)

いつもなら雨よけで大活躍するタープが今回はしっかり日陰を作ってくれました(笑)



設営完了後に管理棟で勾玉を作ったり









子供達はケンカしながら、バナナや食パンを切って






チョコフォンデュ!!









その後
釣り堀で釣った魚をみんなで捌いて








あえて塩焼きじゃなくてフライパンでアルミホイルでバター焼きをしましたが・・・写真忘れました(^^;;



天気が良いと色々と外遊びが出来て大満足の二泊三日になりました*\(^o^)/*














キャンプって
楽しいですよね



同じカテゴリー(2015)の記事画像
青川峡で年越しキャンプ!
無料キャンプ場で、いっぱい子供たちと遊んで来ました!
無料のキャンプ場で天気も最高でした!
ビンテージで合同ソロキャンプ!
空気読めなくて・・・(≧∇≦)
初ハロウィンキャンプ!
同じカテゴリー(2015)の記事
 青川峡で年越しキャンプ! (2016-01-04 22:51)
 無料キャンプ場で、いっぱい子供たちと遊んで来ました! (2015-12-22 20:35)
 無料のキャンプ場で天気も最高でした! (2015-12-07 14:41)
 ビンテージで合同ソロキャンプ! (2015-11-30 09:57)
 空気読めなくて・・・(≧∇≦) (2015-11-24 23:28)
 初ハロウィンキャンプ! (2015-10-27 06:34)

この記事へのコメント
NEOはサイトが広いので設営が楽ですよね~
流石高規格キャンプサイトという所でしょうか。
いろんなイベントもありますし、お子様は楽しめるでしょうね♪

とはいえ、ストキャンなどのイベントでしか行ったことないのですけどw
キックボードなどで爆走するお子様が多くて素早く避けれない私には危険w
なので、今年の晩秋~来春までの閑散期に行こうかなと思ってます。

えっと…やはり眉毛はお父さん似?
Posted by くむくむ at 2015年09月25日 15:06
くむさんへ

電源もアリ、さすがの高規格ですよね!

キックボードの暴走族はやっぱり満サイトだと結構いましたよ(^^;;

我が家の子供は3兄弟ですが、4兄弟って言われます(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月25日 20:14
ヴィンテージスタイル素敵すぎですね!

コジコジさんのサイト、キャンプ場のいろいろな方から質問責めだったんじゃないですか?

ファミキャンでもどんどん使ってご家族の最も大好きな幕に押し上げましょー!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2015年09月25日 20:40
こんばんは^ ^

キャンプ場がイベントをしてくれるんですか!?
子供はもちろん、大人にも優しいキャンプ場ですね‼️

テントもカッコいいですけど、周りのアイテムも萌え萌えですね
遠目に写ってるツーバーナーは、まさかの413Gですか??
ポットもオシャレ〜〜(≧∇≦)

コジさんが握ってる魚は、ヤマメか鮎ですか??
Posted by 四人の子連れいのしし♡四人の子連れいのしし♡ at 2015年09月25日 21:56
春さんへ

僕のヴィンテージスタイルは中途半端で
誰も見てくれません(≧∇≦)

これから、ボチボチと作り上げて
新しいキャンプスタイルを楽しみたいですね(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月26日 09:45
いのししさんへ

イベントがあると大人はノンビリ出来て嬉しいです(^_^)v

相変わらずの散らかってるサイトで
反省しなきゃいけませんね〜(泣)

我が家の唯一のビンテージツーバーナーは413Gです(笑)

魚は僕もよくわかりませんが、確か管理人さんが
ニジマスって言っていた気がします(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月26日 09:56
初めまして、こんにちは。

足跡から来ました。

同じ愛知で、しかもコクーンオーナー!

今私、コクーンⅡ狙っているんですよ!

家族で楽しくキャンプなさっていますね。ウチも目指してます。

ヴィンテージとかは私知識が無いんでアレですが、カッコイイです!

今後も覗かせてください。

お気に入りいただきます!m(__)m
Posted by よにやんよにやん at 2015年09月27日 10:28
こんにちは〜(^^)

楽しそうなキャンプですね〜(*^o^*)
勾玉作り、ウチも海山でしましたが白しかなく、青いのは綺麗ですね。

東海ですと西に東に北にいいキャンプ場がいっぱいで羨ましいです^_^
Posted by susu7770 at 2015年09月27日 11:43
よにやんさんへ

コクーンIIを考えているんですか?
コクーンは高いですが買って損はないですよ!
我が家は冬キャンはコクーンを使います。
夏は暑くて使う気になりませんが(笑)

ビンテージは始めたばかりなんで勉強チューです(^^;;
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月27日 18:40
susu7770さんへ

子供達で遊んでくれると
ホント大人はノンビリ出来て大満足です!

東海は高速が勉強だし近場にいろんなキャンプ場があって
気分でキャンプ場が選べるのは、贅沢ですよね*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月27日 18:46
3兄弟くんソックリですね♪
チョコフォンデュ美味しそうです☆

テントもチェアもかっこいい~。
またおじゃまさせていただきます(*^_^*)
Posted by くしゃみくしゃみ at 2015年09月30日 16:48
くしゃみさんへ

男の三兄弟はやかましいですよ(笑)
チョコフォンデュは初めてやったんですが
意外と楽しかったです
オヤツにはチョード良かったですよ(o^^o)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年09月30日 17:27
neoいいですね^^

うちからは遠いけど、実家経由なら近いので一度はいきたいです。
温泉や谷汲にはいくのですが^^;いったことないです
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2015年10月06日 15:51
sanapapa7131さんへ

neoは近くに高速がないから意外と隣りの岐阜県でも遠いです^_^;
しかも、高規格でいいお値段がするので
なかなか足が向かないです

今回は、シルバーウイークで満サイトでしたよ!
良いキャンプ場なんで機会があれば一度お試し下さい(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2015年10月07日 14:10
ぜひ行きたいと思います。
根尾に行くには、ご存知かもですが揖斐川の東側の堤防を走るとかなり早いです。岐阜の町かな抜けると時間かかりますから。
岐阜出身やのに薄墨桜も見たことないんです(笑)
Posted by sanapapa7131sanapapa7131 at 2015年10月30日 23:34
sanapapa7131

今からの時期は紅葉や雪中キャンプが楽しくなりますね(笑)

堤防の道って川に落ちそうで怖く無いですか?
淡墨桜の季節はスッゴイ綺麗なんですよね?
僕もキャンプにしか行った事無いです(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年10月31日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEOキャンピングパークは良い天気!
    コメント(16)