ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年10月15日

グリーンパーク山東初日

今回の三連休、10月12日〜13日に我が家は、グリーンパーク山東で楽しみました。


ご一緒させていただいたのは
前回に、ちょこっと立ち話を、していただいたほわいとぷらむさんです(笑)


こんな、僕みたいな素人の面倒を、本当によく見てくれました (^◇^;)

そして、やってみたかったこれ↓


かんぱ〜い

そして、紹介したい人がいる
との事で、ビールには クチを付けずに
お邪魔したのが
ヒコタさん
そして、また


カンパーイ

いきなり、クチも付けずに
2連チャンで、感激でした。(^O^)

また、このヒコタさんは、
話しやすい人で、二時間ぐらい話し込んでしまいました(笑)
しかも、ヒコタさんは、
御近所さんとグルキャンだったのに、
みんなで来たみたいに、盛り上がりました(o^^o)
にしても、風が強くてサブかった(≧∇≦)

サイトに戻り、晩御飯の準備です。
いい感じで、酔っ払いになっていた僕と嫁は、
肉を焼いただけで、後は
ほわいとぷらむ家の
料理に舌鼓!



とか


作ってもらい
ピザが美味しかったなぁ
写真を撮る前に、なくなってしまい(^^;;
僕達は、美味しい美味しい
と、言いながら飲んでました。
(本当に、助かりましたV(^_^)V)

それから、焚き火タイムです。
写真忘れた (・・;)

いろんな事を教えて頂きました^_^
人との繋がりのありがたさ
とか……


ヤベェ、あんまり覚えてナイ(~_~;)
すみません _| ̄|○
ビールに、飲まれた(≧∇≦)


空を見上げると、
でぇら綺麗な星空でした (驚)
ほわいとぷらむさんの
ブログでどうぞ!
ここは、覚えてます(笑)



子供達にも、見せたかった(≧∇≦)
けど、ご飯もそこそこに、寝ていました
今度は、一緒に見ようね(笑)


そして、朝まで爆睡でした(^。^)


つづく


だから、
キャンプは楽しいですよね









同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東二日目
三連休初日の…
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東二日目 (2013-10-17 12:19)
 三連休初日の… (2013-10-14 13:09)
 今回は、これで行きます (2013-10-04 08:46)
 皆さんの想像力に期待です^o^ (2013-10-03 15:13)
 グリーンパーク山東にて (2013-10-02 09:12)

この記事へのコメント
こんばんは!

いや~楽しかったですね!
ほんと初めて会ったとは思えないくらいでしたよ!
それにしてもほわいとぷらむさんの懐の深さは海より深いですね~

あ、乾杯の写真ですが後先が逆ですよw
Posted by ヒコタヒコタ at 2013年10月16日 00:23
ヒコタさんへ

本当に楽しかった^_^
ほわいとぷらむさんは、スゴイですね(笑)

写真 やっぱり気が付きましたかぁ?(笑)
すみません f^_^;
Posted by コジコジ at 2013年10月16日 07:15
おはようございます。

グルキャン楽しまれたようですね(^^♪

ほわいとぷらむさんとは1度しかお会いしておりませんが
アクティブで素敵な方ですよね(^^)/

初乾杯写真、おめでとうございます\(^o^)/
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月16日 07:37
楽しまれた様ですね~

ほわいとぷらむさんの愛は深海よりも深いですよ~(笑)
他人が作るメシは美味いッ!!
キャンプなら尚更ですね(爆)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月16日 22:15
quattro44さんへ

ほわいとぷらむさんは、
見た目は強面ですが、話をすると
楽しい方ですよね(笑)

quattro44さんにも
早くお会い出来るのを
楽しみにしたてますV(^_^)V
Posted by コジコジ at 2013年10月16日 22:28
四人の子連れいのしし♡へ

グルキャンって楽しいですよね(笑)
クセになりそうです(^-^)
料理も楽しみの一つですよね(^o^)
いつもは、簡単な物しか
作らないので(泣)
Posted by コジコジ at 2013年10月16日 22:33
こんにちは♪
強面ですって!?
そんなことありません
ぼぉーっと年中しとります~

楽しかったですよね~♪
続きのレポたのしみにしてますyo!

うちは終わったんでね~(笑)
Posted by ほわいとぷらむ at 2013年10月17日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東初日
    コメント(7)