ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年10月17日

グリーンパーク山東二日目

10月12日〜13日にグリーンパーク山東で楽しみました。


二日目

夜と言うか、夕方から
飲んでいたので、
完全に飲まれてしまいf^_^;

こんなに、楽しいお酒を飲んだのは久しぶりでした*\(^o^)/*

ウチもちょこっとハロウィン


100均ですが ^_^;



朝は、本当にサブかったですが
ほわいとぷらむさんは、半袖でした。


朝から、マシュマロ焼いて
暖まりコーヒーを飲んで、マッタリしました。

こうやって、朝からゆっくりするのが
キャンプして、良かったと思います。

しかし、そんな時間もつかの間、
子供達は、お腹空いたァー!の
大合唱です(~_~;)

そこへ、ほわいとぷらむさん家から
アップルパイの差し入れ



助かりましたV(^_^)V
これまた美味しいかった(^o^)


それから、少し池の方へ散歩!



釣りが禁止だけど、釣りしてた少年に
持してもらいました


サイトに戻り
撤収して、ほわいとぷらむさん家と




ヒコタさんのサイトに行き
パシャリ



また、どこかで
近いうちに会いましょう





そして、我が家恒例になっている?
帰りに温泉!


これは、子供達が楽しみにしているので
今回は、帰り道にある



南濃温泉、水晶の湯です
ここは、駐車場に車停めて、バスで山の上まで送迎があります。

ここの温泉は、とりあえず
景色が、最高でした*\(^o^)/*


夜景が綺麗みたいですよ


ロビーにあった物‼︎




こんな、電話機
アラレちゃんでしか見たことない(°_°)

ひるがのは、こっちかな?


でっかいグルキャンが
開かれているみたいでしたね^_^


サブかったので
すっごい気持ち良かったです。
やっぱりシメは、温泉ですね(笑)



っと、こんな感じですね(^◇^)

非常に楽しかったグルキャンでした^o^

グルキャンが
クセになりそうです(笑)





やっぱり
キャンプって楽しいですよね








同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東初日
三連休初日の…
同じカテゴリー(グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東初日 (2013-10-15 12:25)
 三連休初日の… (2013-10-14 13:09)
 今回は、これで行きます (2013-10-04 08:46)
 皆さんの想像力に期待です^o^ (2013-10-03 15:13)
 グリーンパーク山東にて (2013-10-02 09:12)

この記事へのコメント
こんばんわ

はじめまして、жΛΣΘξ㌶≪◆と申します。
水晶の湯いいですよね~我が家もよく行きます。

駐車場からバスで上っていくのもなんだか贅沢感があるし、なんと言っても素っ裸で見下ろすあの景色が最高ですよねw

夜も一度行きましたがなかなかの雰囲気でしたよ~。
Posted by жΛΣΘξ㌶≪◆жΛΣΘξ㌶≪◆ at 2013年10月17日 23:52
жΛΣΘξ㌶≪◆さんへ

初めまして!
ブログ、シュールですね(笑)
水晶の湯は、夜は綺麗みたいですね
ハダカで見下ろすのは、
僕もやりました(^^)
天下取った気分ですよね(^o^)
Posted by コジコジコジコジ at 2013年10月18日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンパーク山東二日目
    コメント(2)