ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年10月30日

冬キャンの準備⁇⁇

これから、冬キャンに向けて
皆さん色々準備してますね(^^)






ウチは、5人家族なので、荷物が多い(≧∇≦)
っと、言う事で


先日ポチった品物です



この写真じぁ、大きさも
何かも分からないですよね(*^^*)






嫁さんが先日
でぇらデカイ荷物が届いたよ
って、連絡がありました。


そうです‼︎ルーフボックスです



以前から、欲しくて嫁さんに
相談していた物です。


根気強くプレゼンを繰り返し
やっと許可が降りた品物です。



だって、いつも積み込みは
こんな感じで



まさしく、パンパンです(泣)
後ろなんかは、マッタク見えません(^^;;


なのに、ブツが届いた時から
嫁さんの機嫌が良くありません ~_~;

しかし、取り付けは
手伝ってくれました^_^

そして






いきなり、完成です(^O^)

取り付けに必死で
写真撮るの忘れました(^◇^;)

おかげで、荷物が増えても安心感が出てきて、ブツ欲も増えてます*\(^o^)/*
次から次へと‼︎‼︎







だから、
キャンプって楽しいですよね








同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事画像
幕がパリッと乾燥しました(^_^)v
さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;;
名古屋で初雪‼︎
空に…
同じカテゴリー(どうでもいい事)の記事
 幕がパリッと乾燥しました(^_^)v (2015-03-08 19:02)
 さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;; (2014-10-31 21:23)
 名古屋で初雪‼︎ (2013-12-28 09:44)
 空に… (2013-10-16 06:56)
 週末の準備? (2013-10-10 21:45)

この記事へのコメント
こんにちは~


パンパン具合がスゴすぎます!

ルーフボックス、カッコいいです!

が、奥さんの機嫌の悪さが気になります^^;
Posted by すみかパパすみかパパ at 2013年10月30日 16:47
すみかパパさんへ

そうなんです
アタマ使って、出発前から
汗ダクです(泣)
夏なんかは、風呂上がりかと思うぐらい‼︎

嫁さんは、挨拶ぐらいしか、話しをしてくれません(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2013年10月30日 16:53
こんばんは^^

おぉ~、逝きましたね~。
これで後方視界も確保できて安全ですね^^
我が家は今日ルーフボックスを降ろしました(笑)

奥さん機嫌悪いんですか?
う~ん、どうしましょうね~。

いずれにしても家族みんなで楽しみましょうね~。
Posted by ほわいとぷらむほわいとぷらむ at 2013年10月30日 21:44
ほわいとぷらむさんへ


マジですかぁ〜‼︎‼︎‼︎
抱き合わせで、2個乗るスペースは
ありますよ^ ^

嫁さんは、大丈夫ですよ^_^
ちょちょっと、おまじないを掛ければ(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2013年10月30日 22:08
おはようございます。

ルーフボックス購入&取り付けおめでとうございます\(^o^)/

これで積載量が大幅アップですね(^^)/

そのかわり荷物?道具?も増えますが・・・^^;

奥様のご機嫌は・・・?
Posted by quattro44quattro44 at 2013年10月31日 07:38
quattro44さんへ

まだ、取り付けただけで、なにも
入れて無いので、なにが、どんだけ入るか分かりません(笑)

嫁さんは、思春期⁇盛んな年頃なんで^_^
Posted by コジコジコジコジ at 2013年10月31日 08:16
ルーフボックス、私も付けてますが便利ですよね。
汚れものや、濡れたテントなどは、ルーフBOXに丸めて入れて帰宅してます。
良い買い物しましたね。
Posted by すぎtすぎt at 2014年11月09日 23:28
すぎtさんへ

雨撤収の時は助かってます(^^;;
しかしルーフボックスを着けたのに
どこもかしこも荷物でパンパンです(≧∇≦)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年11月10日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬キャンの準備⁇⁇
    コメント(8)