ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年10月28日

失敗?成功?

土曜日は、仕事だったのでキャンプに行けなかったので、
せめて、デイ でも
っと、思い日曜日に出発‼︎(^O^)




しかし(≧∇≦)強烈な風(泣)

公園で子供達を放牧‼︎(^O^)
それにしても、風が強いのに
子供達は、関係なく走り周り、あそんでました。

一緒に遊んでいたので、写真はなし^_^;



収まりがきかないので
早々に切り上げて、
ウチで、ピザパティーです

前回のキャンプで、ご一緒した
ほわいとぷらむさん家が
アップルパイを
おすそ分けしていただいたのが



気に入った、嫁さんが
家で、やってみよう!
って、事で



パイシートも買ってきて
ウインナーを入れて


餃子の皮で



冷蔵庫にあった、チョコも挟んで(^O^)
子供達には
チョコバットも




チョコバットは
大人気でした*\(^o^)/*






次回のキャンプでの
楽しみが増えました\(^o^)/

しかし、ダッチの上に置いた炭が
粉々になって(・・;)しまいました



なんで???ヽ(´o`;











いろいれあるけど、
キャンプって楽しいですよね(^o^)





同じカテゴリー(キャンプに行けない週末)の記事画像
乾燥した幕が・・・!
設営完了???
旬のフルーツとプール!
幕がパリッと乾燥しました(^_^)v
我が家はキャンプしてません(^_^;)
チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;;
同じカテゴリー(キャンプに行けない週末)の記事
 乾燥した幕が・・・! (2015-09-13 21:24)
 設営完了??? (2015-08-09 11:47)
 旬のフルーツとプール! (2015-08-05 22:58)
 幕がパリッと乾燥しました(^_^)v (2015-03-08 19:02)
 我が家はキャンプしてません(^_^;) (2015-01-11 20:12)
 チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;; (2014-10-21 20:54)

この記事へのコメント
こんばんは~

パイの出来上がりはどんなでしたか~??^^

ダッチオーブン使いこなしてますね♪
ダッチのふたの上で炭が粉砕する事ありますよね(^^;
そんな時、外で風が強かったらふたが開けれないですしね・・・(笑)
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2013年10月28日 20:43
四人の子連れいのしし♡さんへ

ヤベェ〜!
パイの写真撮るの忘れた(^_^;)
久しぶりに妄想で
お願いしますm(_ _)m

そうなんです。風があったので
大変でした(≧∇≦)
まだまだ勉強中です(^-^)
Posted by コジコジコジコジ at 2013年10月28日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗?成功?
    コメント(2)