ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年10月11日

キャンプに行けないので素人木工!



最近はなかなか出撃が出来なくて、若干手が震え出してきましたが
まだまだ出撃出来そうにありません(泣)


先月の終わりからお祭りやら子供達の運動会、法事など・・・(^^;;


しかし、暇を見つけてこんなんを作ってました(^^)



素人木工なんで・・・(笑)


材料です






いきなり完成!
工程に時間がかかり過ぎて 写真を撮るのを忘れてました(≧∇≦)





分かりずらいですねェ〜!

もう一枚





どぉ?分かります?







キッチンテーブルです(^◇^;)







別の角度から





近くで見ると素人感が出まくりの自作です(^◇^;)



本当はこんなのが欲しかったんですが・・・(泣)








後は、今更ですがコーナンラックを塗装しました(^^;;






こんな事でもして気を紛らわしてます(~_~;)



素人木工なんで批判はしないでね(^^)

キャンプに行けなくて凹んでいるのに余計に凹みます(^^;;



















キャンプって
楽しいですよね




同じカテゴリー(キャンプに行けない週末)の記事画像
乾燥した幕が・・・!
設営完了???
旬のフルーツとプール!
幕がパリッと乾燥しました(^_^)v
我が家はキャンプしてません(^_^;)
チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;;
同じカテゴリー(キャンプに行けない週末)の記事
 乾燥した幕が・・・! (2015-09-13 21:24)
 設営完了??? (2015-08-09 11:47)
 旬のフルーツとプール! (2015-08-05 22:58)
 幕がパリッと乾燥しました(^_^)v (2015-03-08 19:02)
 我が家はキャンプしてません(^_^;) (2015-01-11 20:12)
 チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;; (2014-10-21 20:54)

この記事へのコメント
こんばんは!

キッチンテーブル作っちゃうなんて凄いですね!

コーナンラックはヤスリがけしたんですか?
綺麗に塗られてますね!!
ますますキャンプに行きたくなっちゃいますね。(笑)
Posted by atsushi-g4 at 2014年10月11日 22:59
おはようございます^^

いいですねぇ~
ツーバーナー置けるの^^

ほんとにいいな~

まるっとパクルかも?(笑)
そのときは華麗にスルーしてくださいね^^
Posted by ほわいとぷらむ at 2014年10月12日 06:34
atsushi-g4さんへ

キャンプに行けない時はヒマなんで(^^;;

コーナンラックは、ヤスリ掛けしてある所と
してない所がアリます(~_~;)
途中で面倒になって・・・(≧∇≦)

作ってると余計にキャンプに行きたくなりますね(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月12日 07:33
ほわいとぷらむさんへ

キッチンテーブルが欲しかったんですが
なかなか買ってくれないので
作ったのですが・・・
嫁さんいわく、『使いズラい高さだなぁ〜!』なんて
コキやがりました(泣)

ほわいとさんなら、
もっと快適に使えてカッコいいの作るんだろなァ〜(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月12日 07:41
おはようございます ^ ^
自作したGEARのフィールドデビューが待ち遠しいですね ^ ^
でも出撃できない想いを自作に費やす…羨ましいです。
自分の場合は、自作もできないため、Blogの読みあさって余計悶々としています ^^;
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年10月12日 09:19
ROKA PaPaさんへ

自作は楽しいですが
作り終わると出撃したくなります(笑)

けど、使いズラいみたいですが・・・(^◇^;)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月12日 09:36
おはようございます。
キッチンテーブル自作なんてすごいですね〜。
我が家も旦那にテーブル作ってと言ってみたけど、無理の一言で却下されました。
なのでDIYできる人は尊敬です!

自作してるとますます出撃が楽しみになりそうですね☆
Posted by ユキ at 2014年10月12日 09:44
ユキさんへ

お返事遅くなりました(≧∇≦)

キャンプに行けなくてポチッとも出来ない
モンモンとしてる時は
自作に挑戦するのもいいですよ(^_^)v

僕にも出来るので誰でも出来ますよ*\(^o^)/*
我が家は子供達もノコギリで切ったり
ヤスリ掛けなどを手伝ってもらってます(^_^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月13日 08:08
私もキッチンテーブル、すのことかで自作しようかと悩み中でした。
脚の部分に、横板を突っ込むだけですよね??

私のコーナンラックは、白塗りしすぎて動かなくなってしまいました・・・
涙。

ホームセンターにいきたくなります(^^)
Posted by ナポンナポン at 2014年10月13日 12:33
こんにちわー♪

いいなぁ~~私もまたなんか作りたいです~~♪
キッチンテーブルは絶対自作の方が素敵です!
私も作りたいなぁ~~(^ ^

コーナンラックもまた雰囲気変わっていいですねぇ♪
動けない分妄想しよっとw
Posted by SUKESUKE at 2014年10月13日 13:03
こんにちは。

とても雰囲気あるものが出来ましたね。
高さも一般的なものではなくコジコジさんのスタイルにあったものですね。
欲しかったというキッチンテーブル、ウチ使ってました。
スタイル変更で不要になったので、手放しちゃいました。
もっと早めに知っていれば・・・・。
(*´∀`*)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月13日 15:57
ナポンさんへ

僕も、スノコでやろうとしましたが希望の寸法が無く
自作にいたりました(笑)

脚は突っ込むだけです(^^)v

僕のコーナンラックも動きが悪いですよ(ToT)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月13日 16:01
SUKEさんへ

暇つぶしには、ちょうどいいですよ(^^)v
嫁さんは、グラつくのが気に入らないみたいです(>_<)

足はまだダメですか?
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月13日 16:11
Fー15さんへ

ローサイズのキッチンテーブルが我が家のスタイルかなァ~って!

大丈夫ですよ
ひまつぶしには、自作です(^^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月13日 16:19
ロースタイルのキッチンテーブルですね。
お座敷スタイルの時に活躍しそう。
私も何か作ろう。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月13日 20:44
ニキスキさんへ

今からの季節は幕の中で過ごすことが多いのと
我が家はお座敷スタイルなので
キッチンテーブルもロースタイルにしてみました(^^)

嫁さんは、気に入って無いですが・・・(≧∇≦)

自己満足の自作です(^^;;
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月13日 21:12
こんにちは!

すごいじゃないですか!\(^o^)/
キッチンテーブル!使いやすそう♪

コーナンラックも良い感じの色合いですね〜
自作できる人がうらやまし〜\(^o^)/
Posted by セフォセフォ at 2014年10月14日 10:32
セフォさんへ

ヒマつぶしには、ちょーど良かったです(^^;;

セフォさんこそ自作は職人さんじゃないですかぁ〜*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月14日 11:27
こんばんは

僕の自作能力は果てしなく零に近いです。

なので出来る方は尊敬しちゃいます♡

今度薪ストーブの煙突出す所を

実家で親父と一緒に作ろうかと思います。

笑わないでくださいね(笑)
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月16日 01:31
ビスコさんへ

僕のは素人のヒマつぶし木工なんで近くで見ると・・・(笑)

アノ素敵な庭を作る親父さんと作るんですね*\(^o^)/*
幕に穴開けちゃうんですか?(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月16日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないので素人木工!
    コメント(20)