ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年10月21日

チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;;



先週の土曜日に襲撃に行ってきました*\(^o^)/*


最近、めっきりキャンプから遠ざかっているところに


Fー15さんが


近くの公園でソロしてるとの事で

早速の襲撃したのですか写真を撮り忘れて
一枚もありません(^^;;


相変わらずの勉強になるお話と物欲をかき立てられる品々!!


夜食まで頂いてしまいありがとうございました




そして日曜日は、午前中の仕事を終わらせて昼から
ワイフの友達の (Y家) とのBBQがありましたが、まさかの土曜日に来た公園でした(笑)



Fー15さんは新しく手に入れたビンテージの幕の試し張りが終わりひと段落ついていました*\(^o^)/*



ジャマをしない様に隅っこでBBQをするのですが、
以前、我が家からお嫁に行った幕の試し張りもしました(^^;;







懐かしいです







このスクリーンタープ!雨漏りするのですが晴れてたら大丈夫です(笑)



今からサブいですが、また一緒にキャンプしようねェ〜(^.^)



そして





ジャンケンに負けた僕はノンアルコールです(泣)

BBQのスタートです










Y家の旦那さんは相変わらず焼き焼き職人になってました(^^;;






こんな感じの週末でしたが、余計にキャンプがしたくなりました(笑)

しかし、今週は久しぶりの出撃になりそうです(^_^)v















キャンプって
楽しいですよね






同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
念願叶ったデイ!!
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 念願叶ったデイ!! (2014-06-22 22:49)

この記事へのコメント
こんばんは。

先日もありがとうございました。
楽しい時間でした!

翌日はBBQとは聞いていましたが、まさか同じ場所だったとは。
来週は泊まりキャンプなのでしっかり飲めますね!

今から楽しみです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年10月21日 21:55
Fー15さんへ

先日も楽しかったです*\(^o^)/*

今度は、しっかり飲みたいと思います(笑)
お天気も今のところは大丈夫みたいですね(^_^)v
夜遅くまでありがとうございました
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月21日 22:27
こんばんは。

いい感じの公園ですね(*´∀`*)

同じ公園なら前日からコクーン張れば

飲めたのに、残念ですね!(笑)


楽しそうなBBQで羨ましいです♪
Posted by おみお。おみお。 at 2014年10月21日 22:47
こんばんは

ク・クロワッサン?


僕も夜の公園でカップラーメンむさぼりたいッス!!

週末キャンプ楽しんでくださーい!
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月21日 23:19
おみお。さんへ

ここの公園は一泊100円で芝生も綺麗です
やっぱり泊まれば良かったと僕も思いました(笑)

今週も行くのですが
今回はコクーンを張って泊まりなんで
しっかり飲みたいと思います(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月22日 08:22
ビスコさんへ

クロワッサンは意外と美味しいですよ(笑)

最近は、大仏キャンプ場が満員で・・・(泣)
ここは、車も荷卸しの時は横付け出来るので
こちらに良く来ています(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月22日 08:29
こんにちは!

いいですよね〜すぐ近くにこんな良い所があって!
うちからは最低1時間走らないとキャンプできるとこないですから><、

今週出撃ですか!
それは楽しみですね〜♪うらやましー><b
Posted by セフォセフォ at 2014年10月22日 11:27
セフォさんへ

ここは我が家から30分くらいで着くので
ありがたいです*\(^o^)/*

セフォさんは今シーズンは終わりなんですか?(≧∇≦)
デイは、やるんですよね(^_^)v
お供しますよ(^^)

今週は、久しぶりの出撃です!
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月22日 11:55
誕生日おめでとうございます。

キャンプに行けない日々は、辛いですよね〜
我が家も行けてないので今週末は、いのししFと、アレをやっちゃう予定です。
Posted by ニクスキニクスキ at 2014年10月22日 16:29
ニクスキさんへ

ありがとうございます
なんか照れますね〜(^^;;

いのししFとアレっすか?(笑)
僕も久しぶりの出撃なんでお互い楽しみましょ(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月22日 17:47
こんばんは!

近くにこんな良い場所があるですか?
BBQ賑やかで楽しそうですね!

今週末は天気良さそうなんで楽しんで下さい(^_^)
Posted by atsushi-g4atsushi-g4 at 2014年10月22日 21:57
atsushi-g4さんへ

常滑の大曽公園です*\(^o^)/*
いろいろ規制が緩和されて使いやすくなりましたよ(^^)

今週は、お天気も良く出撃日和ですよ(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月23日 09:56
こんにちは〜

良い場所ですね。

全然知りませんでした。

ジャンケンで負けですか(^_^;)

キツイですね〜
Posted by すみかパパすみかパパ at 2014年10月25日 11:33
すみかパパさんへ

お返事遅くなりましたm(._.)m

ここの公園は安くて良い所ですよ*\(^o^)/*
天気も最高でBBQなのに
ノンアルコールでした(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年10月26日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョットでもキャンプ気分が味わいたくて・・・(^^;;
    コメント(14)