ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年05月29日

こんなん買いました!









いろいろ購入したので(^^)




まずはコチラ!







スタンレーのランチボックスです(^_^)v


ブリキ製で作りはしっかりしていて、水筒もセットになっています!


持ち運ぶ時はボックスの中に水筒がしまえます







こんな感じです







前回のキャンプで初導入です










夜にお湯を入れて、朝はちゃんとホットコーヒーが飲めるぐらいの保温力でした



この時のタープ小川のユーティリティ18も初張りでした











初めてのスクエアタープで張るのに手こずりましたが、なんとかカタチになり日影を作ってくれました!




なにげにこのテントのビンテージコールマンのアメヘリも初張りでした(^_^)v








最近なにかと話題のニトリのテーブルも二台購入して初導入してます








こちらは、クーラーとジャグの台として良い仕事をしてくれました!

思った以上に気に入ってます(^^)



初モノずくしのキャンプってなんかワクワクしますし、ニヤニヤしちゃいます(笑)













キャンプって
楽しいですよね











同じカテゴリー(道具)の記事画像
色々とポチッと逝ったりました!
やっと買いました!
幕がパリッと乾燥しました(^_^)v
我が家はキャンプしてません(^_^;)
onwayのチェアーを逝ったった!!!!
さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;;
同じカテゴリー(道具)の記事
 色々とポチッと逝ったりました! (2016-02-24 17:36)
 やっと買いました! (2016-01-25 13:01)
 幕がパリッと乾燥しました(^_^)v (2015-03-08 19:02)
 我が家はキャンプしてません(^_^;) (2015-01-11 20:12)
 onwayのチェアーを逝ったった!!!! (2014-12-04 13:07)
 さぁー!雨ですが出撃しますよ(^^;; (2014-10-31 21:23)

この記事へのコメント
はじめまして、ニトリのテーブルがいい感じですね!
実は今、台を探しているので参考にさせていただきます。
Posted by akimayu0408akimayu0408 at 2015年05月29日 22:32
akimayu0408さんへ

はじめまして!コメントありがとうございますm(_ _)m

ニトリのテーブルはホントに『お値段以上』です(^^;;
見つけたら是非買って下さい!
ちなみに、ガーデンコーナーに置いてありますよ(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2015年05月29日 22:38
ご丁寧にありがとうございます(__)
Posted by akimayu0408akimayu0408 at 2015年05月29日 22:49
akimayu0408さんへ

お値段は2,500円しなかったぐらいだったと思いますよ
しっかり作ってあるのでサイドテーブルや台とか
いろいろ使えるので便利です(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2015年05月29日 22:55
おはようございます♪m(_ _)m

スタンレーランチボックス…
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

これ欲しかったんすよぉぉ♪
スタンレー最高です。(。+・`ω・´)キリッ
初日とかピクニックとか花見とか
使えそうですかねぇ

ニトリのガーデンコーナー盲点だったっす|ω・`)
Posted by SUKESUKE at 2015年05月31日 06:24
SUKEさんへ

スタンレーは以前コストコで売ってたらしいですが
買いそびれてまた、再販していたので
購入しました*\(^o^)/*

ニトリのテーブルはホント良い商品ですから
見つけたら是非買って下さい!
Posted by コジコジコジコジ at 2015年05月31日 07:43
アメヘリ状態良さそうですね~

羨ましいです~

ユーティリティータープとの組み合わせも決まってますね!
Posted by 呑み処 春呑み処 春 at 2015年06月02日 13:25
呑み処 春さんへ

アメヘリは値段の割に状態は良くて満足してます(^^)
タープもいろいろ迷いましたが
運良くオークションに出ていて落札出来たので
合わせみました(^_^)v

ニヤニヤが止まりません(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年06月02日 20:20
こんばんは!

偶然にも、うちもスタンレーのランチボックス買いました(^^)
色と大きさは違いますが、珍しく嫁さんが欲しがって(笑)
キャンプ道具入れて使おうと思ってます。
コジコジさんのサイトにはスタンレーバッチリ合ってますね。
Posted by atsushi-g4atsushi-g4 at 2015年06月04日 22:43
atsushi-g4さんへ

コストコで安く売ってたので買ってしまいました(^_^)v

我が家は、あえて紺色を選択したんですが
ミドリでも良かったかな?(≧∇≦)
コーヒーとか入れて持ち出しています(笑)
Posted by コジコジコジコジ at 2015年06月05日 06:34
こんにちわ

あら、いつの間にAmericanHeritage ♪(´ε` )
ユーティリティタープまで!

コレ、やはりサイズが良いですねぇ カラーもマッチング良いしいいなぁ
Posted by a-garagea-garage at 2015年06月09日 11:44
a-garageさんへ

夏場はやっぱり日影が欲しいのでタープを探していたんですが
ファミテンが非対称なんで困っていたら
アメヘリとUT18を見つけてしまい
思わず逝ってしまいました(^^;;

これからの季節はこのパターンになりそうです(^_^)v
Posted by コジコジコジコジ at 2015年06月09日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなん買いました!
    コメント(12)