ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コジコジ
コジコジ
愛知県の知多半島に住む

コジコジ(僕) 70年代生
みねちゃん(妻)70年代生
双子のゆう君・こう君
しゅう君
家族五人で
楽しいキャンプをして行きたいです。
たまには、ソロも!


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年06月20日

椛の湖AC2日目



6月14日〜15日まで

椛の湖オートキャンプ場

にお邪魔しました。




その1






夜はやっぱりまだ、サブかったです(>_<)
おかげで3回もトイレに起きましたが
星が綺麗に見えましたが


カメラがスマホしかないので
写真はナシです(~_~;)



朝、起きるとビックリするぐらい良い天気です*\(^o^)/*







レイトも16時迄無料なのでノンビリ
子供達と一緒に撤収します


タープだけ残して






場内を散歩したり







しかし、なんだかんだで

意外と早くお昼頃に完了しました(^^;;








まだ、早いので


僕 『土岐のアウトレットでも見に行こう』

って言ったら

嫁さん 『お金無いから何も買わないよ!



なんて、こきやがりました(>_<)

買うなんて一言も言ってないのに(´・_・`)




仕方が無いので
チョット早いですが、キャンプ場を後にしました(^^;;





そして、我が家の恒例の温泉へ(^-^)/












そうです


ささゆりの湯







まだ、利用したことのないキャンプ場に
温泉がある?ささゆりです(^ ^)



詳しいキャンプ場は、まっきぃさんの記事で!

*まっきぃさん勝手にリンクすみませんm(_ _)m






いつもは、子供達の好きな回転寿司を食べて帰るんですが


この日は、父の日って事で



嫁さんが


アンタが食べたい物食べて帰ろう』って


言ってくれました(嬉泣)



おぉ〜ぉ!



なんて、いい嫁さん!!なんだぁ〜♪♪


って思ったのですが………





嫁『子供達は回転寿司が食べたいらしいよ』



えっっ??



えっ???囧rz






結局
回転寿司屋さんで、夕食を食べて帰りました(笑)




ビフテキ
食べたかったなぁ〜(爆)














だけど
キャンプって楽しいですよね




同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事画像
椛の湖オートキャンプ場
同じカテゴリー(椛の湖オートキャンプ場)の記事
 椛の湖オートキャンプ場 (2014-06-18 23:10)

この記事へのコメント
こんにちわ~まっきぃです。

コジコジさんのレポが更新された~
と思ってきてみたら、
突然、自分の名前が…。

思わず、二度見しちゃいましたよ~(笑)

こんなんなら、ささゆりレポ、
もっと気合入れて書けば良かったなぁ(^_^;)ポリポリ。
あんな適当レポで良かったですか?

それにしても、コジコジさん。
『ビフテキ』って…。
Posted by かいパパ&まっきぃかいパパ&まっきぃ at 2014年06月20日 13:51
こんちわぁ~~。

やりたい事を全部奥さんに叩き潰されるとは(--;

まぁ、回転寿司は子供の意見なので
なんとも言えないですが
「ビフテキ」は私も食べたいですwwwww
Posted by rapirapi at 2014年06月20日 15:39
まっきぃさんへ

勝手にすみませんでしたm(_ _)m
僕が説明するより
分かりやすいので(笑)

ささゆりは、今度行こうと思ってます

僕、肉食系男子なんで(爆)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年06月20日 16:53
rapiさんへ

子供が言うので……(´・_・`)
父の日が関係なくなってしまいました(泣)

たまに食べたくなるんです(^ ^)
Posted by コジコジコジコジ at 2014年06月20日 16:57
今回のブログで1番心に響いたのは、奥さんの絶対権力ですね!(^^;;

アウトレットは行けたんですか??

あ、我が家の父の日も回るお寿司屋さんでしたよ〜(笑)
どの家庭も子供が喜ぶので定番なんでしょうね〜^ ^
Posted by 四人の子連れいのしし♡ at 2014年06月21日 08:09
四人の子連れいのしし♡さんへ

嫁さんの権力は凄まじいものがあります(笑)
結局
アウトレットは前を通る事すら
無かったです(泣)

回転寿司だと子供達はいっぱい食べるので
帰りの温泉とセットになってます*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年06月21日 08:20
こんにちは

椛の湖って貸し切りになった時だけだと思いますけど
大浴場を家族風呂として開放してくれますよ。

SPSのイベキャン時に後泊した際に完全貸し切りだったのですが
お風呂使いたいと言ったら
「誰もいないんでどっちか好きな方を御家族で使ってください」
なんて言われちゃいました。

帰りにささゆりとは…けっこうぐるっと回ってますね。
回転寿司…ご愁傷様でした。
是非ソロでビフテキを食べ…る?
Posted by くむくむ at 2014年06月22日 15:40
くむさんへ

大浴場が貸し切りですかぁ?
今回は、ウチは使わなかったですか
みんな結構使っていましたよ

ささゆりは、行ってみたかったんですが、
意外と遠かったです(>_<)

ビフテキは
父の日がダメだったので誕生日に期待します*\(^o^)/*
Posted by コジコジコジコジ at 2014年06月22日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椛の湖AC2日目
    コメント(8)